【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


なんだかんだで3連戦終わりました。


今日はちょっと編成変えたり、中大で慣れない旗艦やったりしたので、艦隊のみんなには迷惑かけたと思う。
ほとんど10vs5の状況だったので、まともな舞台を作れなかった。ごめんなさい。



3日間通して思ったのは、国によってだいぶ違うもんだなぁと思った。
正直イングの支援体制なんかは、びっくりする程統制取れてて凄いと思った。
でもやっぱり舞台裏は色々苦労があるみたい。
作戦なんかに関しては、国特有の空気があるね。
そういうのって結構新鮮だった。
個人的にそれをどう思うとかは置いといて、客観的に見るとそれが国の特色ってことになるんだと思う。
同盟国のシステムがあることによって、それに対して波紋を投げかけることになるんだろうけど、それが良い方向に向かってくれればいいとは思う。

まぁ、色々あったけど、今までになくガチンコな熱い大海戦でした。



で、最終日の結果








ドゥアラ海戦3日目結果







中大厳しかったけど、小型が絶好調だったため、3クラス終わってみると戦功も54
3日間一緒に組んでくれた艦隊メンバーありがとう。




ドゥアラ海戦3日目集合写真








で、面倒なんでお土産とか何も持たずに早速ヴェネへ。







ドゥアラ海戦爵位授与










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


2階級特進で、1級勲爵士になりました(*ノノ)


次上がればいよいよ念願の騎士爵!
楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
おめとおおお
楽しそうで何よりでございました!
いろんなトコのいろんなやり方をみる機会があるのはいいね
視野広くできそうだわん
2006/05/22(Mon) 10:48 | URL  | Schaft [ 編集]
おめでとー^^

何かかんだいっても、3日間楽しかったね^^
最終日、18号ちゃんと白兵までしちゃいましたw
鐘で逃げたとこを、Rさんにイタイ一発ww
レディのお尻を狙うとは・・・Rさん、責任とってwwww

お疲れ様でした^^
2006/05/22(Mon) 13:44 | URL  | みすてぃ [ 編集]
>しゃふたん

ありがとん。

色んな角度からモノ見れるのは新鮮でいいなぁとは思った。
それぞれ状況とか立場とかもあるから、肌に合う合わないはあるだろうけどね。

>みすてぃー

昨日は対戦したのちゃんとわかったよw
一回沈めれたし満足(*´∀`)
2006/05/22(Mon) 15:02 | URL  | へり [ 編集]
っうぇwwwww

セカンドのErryと同じ爵位かよwwwwww

まぁ最近どっちがセカンドか分からないヘリタンですな。
2006/05/22(Mon) 17:57 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
ふむw
まったく どっちがセカンドか わかんないねw

爵位うらやまし~~~~~w

2006/05/23(Tue) 01:31 | URL  | おれんぢ [ 編集]
初カキコ('∇')大海戦お疲れ様でした!
なんだかんだで3日間、すごく楽しかったねぇ♪

次の大海戦も活躍できるように
模擬とかたくさんやって強くなろーねヽ(´ー`)ノ

>みすてぃーちゃん
責任取るから許して(oノωノ)
2006/05/23(Tue) 04:31 | URL  | R [ 編集]
>しどっち、おれんじ

既にエリーの方がヘリより爵位全然上だ罠wwww
ってか、今思ったけど合計Lvもいつの間にか越してたわwww


>Rちゃん

いらっしゃーい('∇')
おつかれさまー、熱い大海戦だったね。
また模擬いっぱいやろーね(*´∀`)
2006/05/23(Tue) 13:44 | URL  | へり [ 編集]
Erryすげぇな!
Erry沈まないから、うらやましす・・・
今日の模擬もお疲れね~^^
また遊んでおくれヽ(´▽`)ノ
2006/05/24(Wed) 02:06 | URL  | ロブ [ 編集]
おお、ロブちゃん(゚∇゚)
沈まないのは回避の恩恵がでかいよね。
底なると結構沈んでしまうのが良い証拠(*ノノ)
また模擬ろうぜー
2006/05/24(Wed) 08:58 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
