【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--





やられた!





候補地ドゥアラ、イング&ヴェネ vs ポル&ネデル という久々に僅差で熱い戦いになりそうだと楽しみにしてた。

船も大・中・小準備し、大砲やら船装備も万端。
おまけに熟練とか無視して上級仕官に転職。
連日模擬に出て、試行しつつモチベーション上げ。



なのにいいいいいぃぃ!




メンテ後の集計結果。




候補地ドゥアラ(イスパ同盟港







なにこれ!




大海戦に向けて色々やったんだよ。
これってオレ1人じゃなく、海戦予定だった国の色んな人がやってんだよ。

そんな苦労とか意気込みとかさ、そういうのたった1人の愉快犯のためにぶち壊しにされた。

みんな散々言ってるから、犯人どうこうとかそういう推測の域を出ないの書かないけど、ふざけんな!って話だよ。


亡命んときも書いたけど、メインイスパなんだしイスパとは対戦したくない。
イスパはイスパで全く準備してないし、支援関係の人なんかは出ない!って人が多い。

昨日模擬やってる間にどうしようか色々考えたけど、考えれば考える程腹立った。

なんでそんな奴のせいでこんな考えなきゃならないんだ!・・・と。


なので、やっぱ出ることにした。


だってさ、これ出なかったら諦めた熟練とかあまりにも可哀想すぎる!
国どうこうより、個人としてここまで準備して邪魔されるのはすげーヤダ。

出るからには頑張る。

イスパの旗が敵って凄い違和感あるけどでっかい模擬だと思えばいいや。
滅多にこういう機会もないだろうし。


---


あとさ、今回のことで頭に来てる人いっぱいいると思う。
むかついてる人や、がっかりしてる人。そんな人がいっぱいだと思う。
なので、「こうなって良かった」的な発言とか、参戦する人を馬鹿にしたり煽ったりするような発言は辞めて欲しい。
なにげない発言のつもりなんだろうけど、受け取る人によってすげー嫌味にしか聞こえないこともある。
確かに大海戦とか関係ない人から見たら、こんなことで一喜一憂してるのは滑稽かもしれない。
でも、一所懸命やってる人いっぱいいるんだよ。そういう人達の想いとか踏みにじってるわけじゃん?
別に理解しろとは言わないけど、ただちょっと無神経なんじゃないの?と。




まぁ、なんにしろ複雑な心境だけど、深く考えないで取りあえず週末は頑張る!
コメント
この記事へのコメント
ウチの周りでも、出る人出ない人いろいろだけど・・・
犯人が誰であれ、どこの国であれ、モニターの前でニヨニヨしてる奴にすっごいむかつく!

えりちゃんで参加、がんばれー!
すっごく頑張ってたの知ってたし^^そのために準備してたしねぇ
こうなったら、楽しまなきゃ!
ウチも及ばずながら、参加しようかなっと^^
戦場で会ったら・・・逃げますwww





2006/05/18(Thu) 18:39 | URL  | みすてぃ [ 編集]
ありがとう(´;ω;`)
経過はどうあれ出るからには頑張るよ(`Д´)
戦場で会いましょう(*ノノ)
2006/05/19(Fri) 02:02 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
