【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--






収奪上がらNeeeeeeeeee!!1





つーわけで、大海戦も今週末に控えてヤバイ状況になってきました(´・ω・`)


GW前後に壺行ったり、しどっちとかとクエ回したり、みんなと大壺行ったり・・・
色々やってようやくなった海事Lv52。

なった当時、操舵・収奪が4000/8100という状態でした(大体ね

ここまで来たら上げなきゃもったいない!
ってことで、まずは収奪上げを頑張ることに・・・


インド行ったり、カリブ行ったり、ソロで黙々と頑張ったんだけど・・・
3~4日やって5600/8100・・・
ヤバイです、全然上がってませんヽ(`Д´)ノ

おまけにあんま考えてなかったんで、土日共模擬ばっかやってた(ノ∀`)


金曜日開戦を考えると、木曜日は準備に徹したい。
まだ小型も用意してないし、戦列模擬で底なってるし。

となると・・・
@3日しかないわけですよ!

3日で収奪2600とかオレには無理っすよ(´;ω;`)
まだ操舵もあるし・・・

間に合わなければ、絶対後悔するのは目に見えてるけど、泣く泣く上級仕官に転職します;


めんどいからもう諦めようかなぁ・・・(ぼそっ
コメント
この記事へのコメント
あー……収奪あがんないですよね。
私も9でとまりっぱなし。
5600/8100ってところで転職しちゃった(笑)。
ほーら、こっちにおいでー……(涙)。

カード溜まったら収奪あげやろうかな? 来月のアップデートタイトルが気になるのですがね……。
2006/05/15(Mon) 18:35 | URL  | イブキ [ 編集]
5600/8100って全く一緒じゃまいかwwww
まぁ、結果的に今日諦めることに決めますた(´・ω・`)
2006/05/16(Tue) 01:15 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
