【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


これもGW中のことなんだけど・・・







えりーがヴェネに亡命しました(*ノノ)






えりー亡命







元々イタリアが好きだとか、ヴェネカで楽しそうだったとか、ヴェネのフレが増えてきたとか・・・

理由はいくらでも並べられるけど、なんのことはない、いつもの通り ノリ ですww


翌日にヴェネ模擬があると聞いたので、んじゃ亡命して出よーと思ったのが最終的なきっかけかもしんないwww





2ndだし、ある程度自由にやろうと思ってたので、亡命すること自体にはあんま抵抗ない。
ってか、2度目の亡命だしねw

問題は大海戦だけど、最近の流れを見てもヴェネなら大丈夫でしょ。
メインのヘリングはイスパから移動するつもりはないんで・・・(*ノノ)


亡命するならヴェネと決めてた。
フランスも楽しそうだけど、ヴェネの自由な気質が好き。
アドリア海めんどいけどw


ヴェネの皆さん、これからよろしくお願いします('-'*)



駆けつけてくれたサンハイ⑱号ありがとー



えりー亡命2



意外と旗に違和感感じないwww






で、その翌日のヴェネ模擬での集合写真。



ヴェネ模擬




2次会が熱かったww






あとはこんなクエをやってみたり。



幽霊船




海事3大クエの1つ幽霊船。
これ凄いね。
砲撃めちゃくちゃ痛いし、白兵強すぎヽ(`Д´)ノ

1回目負けちゃったんで、2回目に旗艦に集中して倒しちゃったけど、全滅させたいなぁと思った。
艦隊のゆくえみたいに慣れればいけそうな気もする。








でもって、昨日念願の海事52になりました(*´∀`)



海事Lv52



喜びの余り思いっきりSSのタイミング逃してます(´;ω;`)



これでやっと戦列乗れるーーーーヽ(´▽`)/

コメント
この記事へのコメント
しどさんのパンツは青、、、〆(。。)カキカキカキカキ・・・


幽霊船クエ皆でやると楽しいぉねーvv
私も全滅は未だなんで、何れ全滅狙ってコーと思ってマフ♪
2006/05/09(Tue) 19:20 | URL  | 緋珠 [ 編集]
おおお、るびさんだあああ
来てくれてありがと~(*´∀`)
密かにおばかっち(oノωノ)ブログ見てるよwww(違

幽霊船とかみんなで行くクエ楽しいよねええ
ついつい脳筋モードになっちゃいます(*ノノ)
2006/05/09(Tue) 20:24 | URL  | へり [ 編集]
ヴェネ亡命・戦列艦おめでとおおおお!

次はボクの番ですね^w^

ヴェネ模擬のSSこれイイネ。このときみたいな自由なノリが他の国には無い良さがあるよね。
2006/05/10(Wed) 18:37 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
ありがとぉぉぉ
シドっちも今日で行くねb
一緒に戦列で暴れよーー

ヴェネの自由な気風が好き。
斜陽の国って感じが寂しかったけど、今じゃ活気に溢れてるしね。
これからもよろしく~(*ノノ)
2006/05/10(Wed) 19:41 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
