【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


GWは計画とは全く別の行動ばかりでしたw

予定では、壺行ってえりーの海事52にして、ヘリのスキル調整して商人卵ゲットして~
とか考えてたんだけど・・・

実際は・・・
GW限定でほしねチャンが復帰。
みんなで集まって模擬三昧の生活でしたwww

中盤辺りでTDL遊びに行って、くたくたに疲れ果てぐだぐだ生活に。

5/6に商会で名工ツアーを企画したので、商会員集めて採集採集。
2400個程作成出来たので、商会用としてストックしておきます。

えりーのLvも51となり、戦列にリーチ!
おまけにヘリの交易も52まで@3K強。
こちらも商クリ目前に!

卵の方は、結局冒険卵貰って、商会内で商人卵に交換してもらいました。

取りあえず、今日からは壺って、さくっと52にしちゃいたいなぁと。
で、ついでに交易品運んでヘリも念願の商クリをゲットしようと目論んでおります。

模擬やる機会も増え、そこそこ満足出来る結果を残せるようになってきたけど、やっぱ戦列の魅力はでかい。
砲スロ5つの火力もさることながら、スピードも重ガレオンとは段違い。
旋回が劣るんでそこはきつくなるかもしれないけど、どんだけ苦しくなるかは実際乗ってみないとわかんないしね。

あとは、少し白兵修行してスキル調整したら、また砲撃上げよかな?
まぁ、その場のノリですぐ変わっちゃうので、かなりの高確率で予定は未定ってことで・・・

blogも更新してなかったけど、ぼちぼち書いていきます。
コメント
この記事へのコメント
なにー
いつの間にTDL来てたのかー。
混んでただろ~
2006/05/08(Mon) 12:09 | URL  | おれんぢ [ 編集]
ちょー混んでた。
せっかく長時間並んでも緊急メンテとかあったりすげーしんどかった(ノ∀`)
やっぱ大型連休は避けないとダメだねぇ。
2006/05/08(Mon) 12:21 | URL  | へりんぐ [ 編集]
よおおおおおおし!!!11!!!
戦列艦一緒にいくどおおおおおおお!
2006/05/08(Mon) 17:58 | URL  | ψ銀髪の紫冬ψ [ 編集]
おおおおお!!!!
シドっとが52なるまでは籠もるどーーーヽ(`Д´)ノ
2006/05/09(Tue) 01:19 | URL  | へり [ 編集]
というわけで52おめでとー(´ω`)
2006/05/09(Tue) 03:15 | URL  | じゃぬちゃん [ 編集]
52歳おめでとう!(チガ
いよいよ戦列艦デビューだね。益々強くなるね(*´∀`)b
2006/05/09(Tue) 09:23 | URL  | Rika/アン [ 編集]
わー
のうきんだわー・・・
おめでとうなのやらご愁傷さまなのやら
船の乗換えで悩むことからは開放されるのかなw
2006/05/09(Tue) 11:33 | URL  | Schaft [ 編集]
ありがとおお
やっと念願の戦列乗れるよおお
あとは収奪すんのにガレアス乗ってみたいカモ(*ノノ)
2006/05/09(Tue) 12:15 | URL  | へりんぐ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
