【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


知る人ぞ知る、マニアックだけど有名サイト

歴史ファンの大航海時代

ここの管理人めけさんが日曜日Zephyrosサーバーに遊びに来ました。

丁度マル祭と重なり人は物凄いいたんだけど、気付いた人少なかったかも?w
今回のマル祭も色々企画されてて、楽しかったもんね。
オレも充分に楽しませて貰いました(*´∀`)



で、めけさんが降臨したんで、北の方にある井戸に集合w
能登名物というゴザ文字にみんなで挑戦。





まずは、なぜかこの文字www



ゴザ文字ハゲ



ハゲです、ハゲwwww


なんでいきなりこんなのなんだろ?
簡単そうだからかなw


で、次に何がいい?って話しに。
一部の熱狂的な「リガリガ!」コールで、リガにw




ゴザ文字リガ




これはちょっと上手く撮れてるのがなかった(ノ∀`)

でも、なんでそんなリガ好きなの?ww
リガかわいいよ、リガ。



最後は、この文字!




クマー




クマー



ちょっとアングル悪いね。
「ー」もありますw



クマー2




これだと少しわかるかな?

ちなみにオレは熊になってたので、真ん中に突っ立ってます(*ノノ)




一通り終わった後、みんなで記念撮影。




めけさん集合





ゴザ文字初体験だったけど、楽しかったよw

めけさんまた遊びに来てね~ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
くまーお疲れ様ー。
また近いうちにいきます!!
そのときはよろしゅう。
2006/04/26(Wed) 15:45 | URL  | めけ [ 編集]
おお、来てくれてありがとです(´▽`)
また遊びましょーb
2006/04/26(Wed) 16:11 | URL  | へり [ 編集]
初カキコです、よろしくです。
えー、なぜ最初の文字が「ハゲ」かってゆーとですね、最初酒場に数人しかいなかった時に、ヤ〇ポンさんって方が来られて、(すごいキンキラな貴族衣装全開で)挨拶してたのですが、おもむろにカツラを脱いだら
「ツルツル」
で、事情を知らない他鯖(私も)の人達で大ウケ=めけさんの一声で決まりましたとさ。以上報告終わります。
2006/04/26(Wed) 17:29 | URL  | ハミルカル [ 編集]
なるほどー
ヤナポンさんから来てるのねww
遊びに来てくれてありがとです~
2006/04/27(Thu) 00:16 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
