【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


土曜日にあうれあツアー行ってきました。

あうれあと言うのは、ウチが所属する商会Aurea mediocritasのこと。

今年の正月に1回目のツアーをやったんだけど、今回はそれの2回目。
どんなツアーかと簡単に説明すると、

上陸地点の奥地へ行く

以上。

え、簡単すぎる?

でも、それ以上でもそれ以下でもない、多分w

普段冒険者じゃなきゃあんまり縁のない奥地遺跡。
これ結構良くできてるのよ。
なので、たまにはみんなでボーっと見てまったり過ごしましょ。
ってな感じの企画なのさ。
特に人数制限もないので、適当にフレ誘ったりしてワイワイやりましょーと。



ツアコン役はしゃふタン。
前回は、ナイル中流のルクソール神殿と、上流のアブシンベル神殿。
これはホントに建造物が圧巻。
特にアブシンベル神殿はオレのお気に入りの場所です。


で、今回は・・・

トルコ北岸カッパドキア
サロニカ奥地マケドニア







当日ちょっとした急用が入って、集合場所のナポリに着いたのはホントギリギリw
雑談しながら艦隊組んで、まずは最初の目的地カッパドキアへ。

奥地に入るのは、入れる人に追従するだけなので特に問題なし。


で、カッパドキア到着。

ここは、日本語で「見ては行けないモノ」という名を冠する。
いかにも幻想的な造形物の柱群が並び立つ。
何より、それを後押しするのが、ピンク色の夕焼け。
DOLでこの地を知ったけど、リアルで見てみたいね。

そんな情景を反映して、ここの奥地は薄桃色になっている。


早速みんなで記念撮影。





あうれあツアーinカッパドキア





なんかオレの首が地面に埋まってるよーに見えるらしくて、マンドラゴラとか言われちゃってますヽ(`Д´)ノ
オレはこの通り普通に見えるんだけどなぁ・・・・



一通り、ワイワイやった後、サロニカへ移動。
マケドニア地方へ。

ここは、遺跡自体はあんまり見応えはないかもしんないw
まずは遺跡内部でパチリ。




あうれあツアーinマケドニア内部





外でも撮ろうってことになり、外へ。
何故かお決まりの掘り掘り大会へ突入。



あうれあツアーinマケドニア掘り




真珠が取れたーと喜んでた人もいたけど、みんなどこ行っても掘ってばっかよね・・・・
まぁ、人のこと言えないけど・・・・(*ノノ)


最後に集合して、晴れ渡る空をバックに記念撮影。





あうれあツアーinマケドニア





みんなお疲れさまでした。

しゃふタンツアコンありがとー

次回は多分アマゾンの予定。
興味がある人は是非行ってみよー
ホント何もないけどねww
コメント
この記事へのコメント
あーそうだ
埋まってる写真UPしないとだw
忘れてなければ今夜やる!
2006/04/26(Wed) 12:43 | URL  | しゃふ [ 編集]
ホントに埋まってるんだwwww
楽しみにしとくwww
2006/04/26(Wed) 12:50 | URL  | へり [ 編集]
( Д ) ゚ ゚
カッパドキアこんなに綺麗な場所なんだ!
ピンクの夕焼けイイネー(*´ω`*)
美しい夕焼け空とか星空には目がない人なので、
これは是非見に行きたいデス!

リアル小学校の遠足時に空に見とれて電柱に激突し
友達に笑われたとです・・・
DOLでも空に見とれて座礁するとです・・・ヒロシでs(ry・・・

・・・・・・

成長してませんっヽ(`Д´)ノウワァン
2006/04/26(Wed) 15:15 | URL  | Rika/アン [ 編集]
おぉ、Rikaチャンもそうなんだー
オレもちっちゃい頃良く空見てたよー
電柱にもぶつかったww

カッパドキアはリアルでもこんなピンクの夕焼けらしい。
一度でいいから行ってみたいよね。
そういうことを知るきっかけを与えてくれてるDOLには密かに感謝してたりする(*ノノ)
2006/04/26(Wed) 16:10 | URL  | へり [ 編集]
|д゚)!
>電柱にもぶつかったww

まさか電柱激突まで一緒とはっっ!!!!1
ナカーマ♪(・∀・) 八(・∀・) ィェァ♪

>一度でいいから行ってみたいよね。
>そういうことを知るきっかけを与えてくれてるDOLには密かに感謝してたりする(*ノノ)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
DOL内で知る前に行きたい場所も沢山あったけど
(主に遺跡。世界史大好きだったから※注意:詳しくはないww)
ヘリタンの言うようにDOLで知って感動したこと、場所も数多い、ほんと感謝(*´ω`*)

で、どうしても見たい遺跡があるのだけど入れません(´;ω;`)ブワァァァ アンもヘタレだから無理っぽ
ヘリタン今度連れてって(吐血

2006/04/27(Thu) 08:23 | URL  | Rika/アン [ 編集]
おkおk
クエ自体も、オレカード全然やってないから、遺跡とか全部もっかい出せるよ~・・・多分w
今度行こうぜー(*'-')b
2006/04/27(Thu) 09:45 | URL  | へりんぐ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
