【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


大海戦も終わったので、久々に飲みに行ってきた。

いつもの行きつけのお店。
ちゃんこ屋さんなんだけど、実は日本料理がメイン。
味はホント保証できる。
仕事が丁寧だし、いい素材ばっか仕入れてきてくれる。

カウンターに座ってると勝手に色々料理が出てくる。
旬のモノ、その日仕入れた逸品モノ、新作のお試し等々
頼むのは酒だけって感じ。
昨日は春の味覚が多かった。

新じゃがの味噌炒め、からしなのおひたし、ふきみそ

中でも、初かつおが絶品だった。
初かつおって、身が締まって固いじゃない?
締まってるから脂も少ないし。
けど、この日のかつおは違ってた。
戻りかつおの様な脂のノリ。
酒も進む。

ああ、春なんだなぁと。
桜はもうピーク過ぎちゃった感があるけどさw

結局4時間位居座って、結構飲み食いしちゃってた。



で、何が言いたいかっていうと、昨日イン出来ませんでした、ゴメンナサイw

コメント
この記事へのコメント
hkms
あああああああんんんんんんんんんんんんん
ふきみそ
たべたい
ふきみs

ああああんn

※スパムではありません
2006/04/18(Tue) 14:35 | URL  | Schaft [ 編集]
hkmsが一瞬何のことか考え込んじゃったじゃんかwww
酒の肴にも良いけど、ご飯と絶妙に合うのよね。
2006/04/18(Tue) 16:06 | URL  | へり [ 編集]
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
おれにも食わせろ~!ヽ(`Д´)ノ
2006/04/19(Wed) 11:35 | URL  | おれんぢ [ 編集]
おうおう、来たら食わせるってwwww
2006/04/19(Wed) 17:19 | URL  | へり [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
