【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


大海戦もいよいよ3日目、最終日。


この日も対戦回数は少なかったけど、負けは少なく良い感じで戦えた。

戦ってる間、ちょっと嬉しかったことがあった。

数が少ないため、なかなか青ゾーンから出てこないポル陣。
やっと戦闘し掛けても真っ直ぐ逃げて、まともに戦えない。

そんな中、きちんと戦い、変わらぬ姿勢で対応してくれた艦隊があった。
どう見ても不利な状態だと当然撤退するけど、そんな時も
「これは無理wまたあとでー」
とか言ってくれたりした。
この艦隊とは、2日目3日目はかなりの数対戦したと思う。
ああ、きちんとした熱い軍人なんだなぁと嬉しくなった。

で、結果の方は・・・




13回大海戦3日目




こんな感じで戦功51


3日間通して最高の艦隊でした(*´∀`)

個人的な反省点もいくつか浮き彫りになったし、これからも精進せねば。。。

あとは、やっぱり戦列乗りたいかなぁ・・・
砲術系上げたので、結構撃沈出来たんだけど、耐久MAX近かったり回避使われてるとやっぱり残る。
2~300とかなら、相手が上手だと諦めるけど、さすがに20とか30だと自分の努力次第で撃沈出来たろうって思ってしまう。
更なる砲術修行も必要だけど、やっぱ戦列の攻撃能力は欲しいよね。

う~ん・・・そろそろ壺ろうかなぁ・・・




まぁ、それはともかく集合写真。


3日目集合写真



みんなお疲れ様~
イスパは元より、ヴェネ・フランスの支援の方達にはホントお世話になりました。
あと、こんな遠かったのに今回もイング支援者が来てくれて嬉しかった。ありがとうありがとう。





この後、何やらマリンディがきな臭かったけど、真っ直ぐ地中海に帰還。

セビに到着後早速王城へ。
2階級特進で、2等勲爵士になりましたヽ(´▽`)/

遂にヘリの准2等を上回っちゃったw


燃え尽きたので、イースタン始まるまでボーッとするかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
