【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


え~、2日目デス。

昨日に気をよくしてテンション変に上がってます。
始まる1時間前からビール飲みまくり(*´∀`)
始まる頃には、いい感じの酔いがwww

2日目はポルがN狩り重視したようで、特に小型は戦えなくて苦労した。
戦闘開始後即撤退って場面が多くて、自然と敵旗艦を追いかける形ばかりに・・・
中型、大型となるにつれて段々と戦えるようにはなってきたけど。
小型はN狩りの戦功1がPCと同等なので、勝利差もポルがかなり迫ってた。
中型・大型になると割合が軽くなるので、余り気にするほどでもなくなってた気がする。


ってことで、今日の結果↓






13回大海戦2日目





今日は戦えなかった時間帯も多かったけど、戦功45
いい感じでした。



早速ソコトラで報告すると・・・




爵位






爵位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!






大海戦での初爵位!
ソコトラへの投資爵位も来てるので、これで帰ったら2等になれるうう
って、ヘリ越えちゃうじゃんwwww

なんかすっかりメインの立場が・・・w





で、今日も桟橋で集合!

またもどんどん人が集まるwwww




2日目集合写真





この後も、他の集合撮影に割り込んだりして、楽しかったデス(*´∀`)




明日も頑張るどーヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
