【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


さー遂に大海戦です。

今日は仕事速効抜け出してなんとか7時半頃にイン。
小型の用意をして、ソコトラでクエ受け、マリンディへ。

今回は回避や砲撃系重視の装備にしてみました(*´∀`)

まずは小型

今回からNPC参戦ってことなので、どうなるかと思ったけど始めはいつも通り。
目的港のモンバサ近辺が主戦場。

んで、モガティシオ辺りでNPCがいておいしいとの情報を入手。
モノは試しにと、早速行ってみることに・・・


・・・えーっと、なかなか敵同盟国のNPC見つけるの大変ね。
数はあんまいないです。
で、旗艦以外は倒しても戦功にならないみたい。

んで、3艦隊位倒したら、なんか違うと思ってきたw
これ大海戦じゃねええよwwwwww
ふつーに海事じゃんかヽ(`Д´)ノ

ってことで、また主戦場へ・・・

ちなみにNPCの中でも、ヴェネだけなんか軽ガレーでしたwwwww
こんな感じで可愛かったwww


ヴェネNPC




で、続く中型戦

これ面白いwww
模擬でも思ったけど、バランス取れてるし動きやすくて熱い!
いい感じでテンションも上がってきましたヽ(´▽`)/


そして大型戦

随所で熱い戦いが繰り広げられ、かなり楽しめた。
人数差があったので、戦闘するのに苦労したりもしたけど、今までにない出来。
修行の成果もあって、結構撃沈させれたりもして爽快でした。




結果は↓




で、3クラス出ての結果は・・・・



じゃーーーん




13回大海戦1日目





過去最高でした!
素直に嬉すいいい(*ノノ)





ソコトラで報告後、みんなで記念撮影。


・・・と、思ったらなんかいっぱい集まってきて・・・・




1日目集合写真





こんなんなっちゃいましたwwwww






みんなお疲れさまでした。
明日もガンバっていこーヽ(`Д´)ノ









ちなみに現在のソコトラランキング




ソコトラランキング




へりとErry2人ともランクインwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
