【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー予想外に時間かかった。


なんか夕方落とした人はすんなり行ったらしいけどね。
どうせ出来ないんだし、飲んでくるかーっと飲みに行ったのが間違い(ノ∀`)



みんなも大変だったらしく・・・



昨日は朝の4時まで起きてますた(´・ω・`)



まーたまにはこういうwktk待ってるのも悪くはないねw




さて、今日からはら・ふろんてら




定時で帰って堪能するぞヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


CL~チャンピオンズリーグ





ベロンさんが企画し、実現したこの大会。
乙鯖各国予選なんかも含め、実に32艦隊の強豪艦隊が集結!


ICBMは、グループFで参加。
同グループのメンツは、

蒼海の尖兵艦隊
サイクロプス第2艦隊
MDLA第三艦隊



どこの艦隊も強豪揃いの脳筋ばっかなんで、正直楽出来そうなグループはどこにもなかった。


で、教会にて開会式。




CL開会





ベロンさんの挨拶、大会説明で始まり始まり。


以下戦闘状況。ちょっと長いんで、スルーでw
【→つづきをよむ】
【雑記】  

2006/08/25 10:14

今日会社行くときふと空を見上げてみた。










空が高くなってた。








あー、もう秋なんだなぁと。



まだまだ残暑厳しいけどね。

もうちょいすると秋の空になって、秋の匂いが感じられるようになるね。



秋は自分を見つめ直す季節。
普段から感受性豊かなんだけど、この季節は特に敏感になる。
映画や本読んだりすると、普段以上に共感出来たり、感情移入出来たりする。
じわ~っと感情が染み込んでくる。

心は鍛えるモノ。
色んな経験を積めばそれだけ共感出来ることも多くなる。
映画や本なんかの作品を見るにしても、表面だけを捉えず、その中の伝えたいモノを深く感じ取る。
秋になると心が素直にそれを受け入れてくれる。

秋は実りの季節、食欲の秋。
食も同じ。
舌が肥えるというけれど、味覚も育てるモノ。
そうすることで、同じモノを食べてもより深く味わえるようになる。
おいしいと思う感覚を育ててこそ、本当のおいしさを理解出来るようになるんだと思う。


普段の季節は、季節と共に身体も徐々にそれに対応出来るように変化していく。
秋はそれに加え心も秋モードへと変わっていく。





そんな秋がオレは一番好き。

最近はもっぱらバルパルです。

バルパルさんも順調に育ってきてくれて、

Lv 28/49/25

取引関係のスキルの方は、

会計:5+4
鉱石:8+2
火器:7+4
工業:7+1
社交:4+11


とやっとこの位まできた。
もっとも、MAXなだけで両立しない部分があるので、普段のバルパルは

会計5+4、火器7+3、鉱石8、社交4+9

でやってます。
工業はヘリの8+1があるからそっちを使用。


儲けの方はまだまだ会計が低いので少ない。
平均して1往復で200K位。良くて300K
1ターンに1個大砲作ってバザってんだけど、そっちの売り上げが半分を占めてる感じ。

会計@1上がれば、値切りが2回でMAX行くのでそこまでいけばもうちょい楽なるかなー
んで、会計8+4なればふっかけ2回MAX、ここまではなんとか頑張りたい。



つーわけで、ひたすらバルってます。
【→つづきをよむ】
ブログが停滞します!




特に長期連休だと眼も当てられません・・・(oノωノ)





この辺はなんでかは深くは考えないでください・・・・






んで、近況を箇条書きに・・・

・Erry再び色つきに
・週末ICBM模擬
・元倉庫キャラのherin鋳造14に
・herinで名工作成
・herin武器商人になり、いよいよバルパラーへ




と、herinメインが続いてます。
やっとバルパル出来る準備が整ったので、今日から開始。
会計上がるまでは、あんま利益出ないけど地道に大砲作りつつ上げようかなーと。




まぁ、そんなこんなでお盆休みちうです(*´∀`)
昨日は七夕祭り。

猛暑の中行ったせいか、帰ってきた頃には頭痛が酷くて仕方ありませんでした。
暑すぎて、ビールを飲み過ぎたのかもしれません。
生ビール6つがモノの30分の間に消えてた気がします。

帰ってから、模擬出れないことを伝えて即CC。
行けなくてゴメン(´;ω;`)

休み休み鋳造上げて落ち。

そうそう、この週末で、無事倉庫キャラが商大乗れました。
もう倉庫とは言えないかもしれません。


んで、鋳造上げてるわけだけど、カテ消費の鋳造上げは早いね。
この分なら、ゆっくりやってもお盆休み入る頃には終わりそう。


あとはインド行って金庫増やさなきゃね。
爵位も@1個上げないとトーガ着れないみたいだし・・・
バルパルへの道はなかなか険しい(´・ω・`)



取りあえず、金曜も中途半端だったし、今週末こそはちゃんと模擬りたいなーっと思うのでした。







で、今日も外は真夏日です(´・ω・`)





暑いのは苦手です。










ごめん、自分でも何書いてるか良くわからなくなってきました。

きっと暑さで脳がやられてるんだと思います。













要は。。。

















暑い日は生ビールに限る(oノωノ)

今日は会社の夏祭り。

毎年この日は仕事中も凄いそわそわする。
一番でかい駐車場に設営して会場にすんだけど、規模はかなりでかい。
1000人以上の社員にその家族、他社屋からの遠征組、ゲスト、それに一般開放されてるので地域の人々。
普段車しか止まってないスペースに人がごった返す。



内容も結構濃い。
ビンゴに始まり、ヒーローショー、よさこい、芸人ライブ、抽選会、花火大会
子供は、毎年ヒーローショー(今年はボウケンジャー)を楽しみに来るし、よさこい、芸人ライブ(今年は誰かわかんないw)は結構盛り上がる。



んでも、やっぱ一番良いのは、部門別にシートが用意されてあって、酒がいっぱい用意されてるとこw
この日だけは、残業もほとんどしないし、例え残業してもビール飲みながら仕事とか許される特別な日。

夕方頃になると、牛をぐるぐると丸焼きで焼いてる匂いが漂ってくる。
これ2頭位焼くんだけど、これも無料で配られる。

出店だの、子供用のアトラクションだのあるけど、飲んでばっかのオレには良くわからない。
飯やつまみも出るからあんま買ったことないな。



祭り自体好きだけど、この会社の夏祭りはかなり楽しみな行事の1つなわけです。


既にそわそわして仕事になんない(oノωノ)

いつものごとく海戦が終わったので、ぼーっと・・・・・・はしてません!

実は海戦直前から、密かにエリーの裏を育ててました。
倉庫だったので、0/13/0という、いかにもなセビリア引き籠もり系。
これを育てようと一大決心!
まぁ、こう思ったのには理由があるのさ。


海戦準備で大砲準備するとき、名匠を集めるのにいつも苦労する。
特にキャノンは少ない。
やっぱ他の人とか見てても常時鋳造キャラは欲しいなとずっと思ってた。
けど、ヘリが鋳造13なため、イマイチやる気が起きなかった。
もうヘリはほぼ冒険固定なんだし、やっぱこの際、鋳造キャラ作っちゃおう!



ってことで、誕生しました。
いや、ずっと倉庫だったから、誕生はだいぶ前だけどねwwww
エリーの裏なのはヘリの支援欲しかったから(oノωノ)


で、現在商大目指してがんがってます。
冒険・戦闘上がったら鋳造上げ始めます。

そして、バルパラーにオレもなります!・・・たぶん。




そういうわけなんで、少しの間エリーはお休みの予定('∇')


記事はここまで。
【→つづきをよむ】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。